サーバートラブルの対応について

2020年1月31日に発生したサーバートラブルの対応について

平素より「萌酒ボックス」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回発生致しましたトラブルにつきまして、以下の通り対応方針が決まりましたのでご報告いたします。
■対応内容
※2020年1月15日12時00分以降に「虹小判(有償分)」を購入したお客様につきまして、以下のいずれかの対応を行います。
1.購入された「虹小判(有償分)」について、払戻しをご希望のお客様には払戻しいたします。
2.購入された「虹小判(有償分)」について、データへの反映をご希望のお客様には、再開されたデータへの反映を行います。
※2020年1月15日時点のデータから再開となります。
【1.払戻しをご希望のお客様】
■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
〒102-0081 東京都千代田区四番町2-1クレール東郷坂1F
株式会社スマイルアクス
■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2020年1月15日(水)のメンテナンス終了後(12時00分)から、2020年1月31日(金)のメンテナンス開始(16時46分)までの間にご購入いただいた「虹小判(有償分)」
■払戻し申出期間
2020年2月7日(金) 12時00分から2020年5月8日(金) 11時59分まで
※大変申し訳ございませんが、この払戻し申出期間内に申出がない場合は、当該払戻手続きから除斥させて頂きます。
■申出の方法
※公式サイトのお問い合わせ、もしくは、アプリ内のお問い合わせから以下の要領によりお申し出ください。
https://www.smileaxe.com/form?game_title=%E8%90%8C%E9%85%92BOX
●Android、iOSのお客様
お問い合わせフォームから、以下の内容を記載の上、送信をお願いいたします。
・お名前欄に、氏名、もしくは、ゲーム内のプレイヤーネーム。
・メールアドレス欄に、返信用のメールアドレス。
・題名欄、もしくは、メッセージ本文欄に「払戻し希望」と記載をお願いします。
・メッセージ本文欄に、決済時にお手元に送信されるストアからのメールに記載された決済番号の記載をお願いします。
・メッセージ本文欄に、希望される払戻し先口座の記載
(銀行コード、金融機関名、支店コード、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義)をお願いします。日本国内の預貯金口座に限ります。
●AndAppのお客様
お問い合わせフォームから、以下の内容で送信をお願いいたします。
・お名前欄に、氏名、もしくは、ゲーム内のプレイヤーネーム。
・メールアドレス欄に、返信用のメールアドレス。
・題名欄、もしくは、メッセージ本文欄に「払戻し希望」と記載をお願いします。
・メッセージ本文欄に、AndAppクライアントの購入履歴から注文番号の記載をお願いします。
(※AndAppクライアントの設定画面から購入履歴に移動します)
・メッセージ本文欄に、希望される払戻し先口座の記載
(銀行コード、金融機関名、支店コード、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義)をお願いします。日本国内の預貯金口座に限ります。
■払戻しの方法
お申込みいただいた内容を弊社にて確認し、決済情報と照会したのち、お問い合わせからご連絡いただきました銀行口座へ日本円により払戻しいたします。
対象は期間中にご購入いただいた全額となります。送金手数料は弊社負担とさせていただきます。
また、AndAppのお客様でモバコイン利用の場合は、購入アイテムの日本円での販売価格になります。
ご連絡いただいた銀行口座等に誤りがあった場合、弊社からお尋ねの連絡をさしあげます。
お尋ねにご返答いただけない場合、さかのぼって払戻しの申し出がなかったものとさせていただきます。
【2.再開データに反映をご希望のお客様】
■申出の方法
※公式サイトのお問い合わせ、もしくは、アプリ内のお問い合わせからお願いします。
https://www.smileaxe.com/form?game_title=%E8%90%8C%E9%85%92BOX
●Android、iOSのお客様
お問い合わせフォームから、以下の内容で送信をお願いいたします。
・お名前欄に、氏名、もしくは、ゲーム内のプレイヤーネーム。
・メールアドレス欄に、返信用のメールアドレス。
・題名欄、もしくは、メッセージ本文欄に「反映希望」と記載をお願いします。
・メッセージ本文欄に、決済時にお手元に送信されるストアからのメールに記載された決済番号の記載をお願いします。
・メッセージ本文欄に、決済分を反映するユーザーID(アプリ内タイトル画面の左上に記載)の記載をお願い致します。
●AndAppのお客様
※ゲームデータが復元できませんでしたので、新規ユーザーでゲームを開始後にご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームから、以下の内容で送信をお願いいたします。
・お名前欄に、氏名、もしくは、ゲーム内のプレイヤーネーム。
・メールアドレス欄に、返信用のメールアドレス。
・題名欄、もしくは、メッセージ本文欄に「反映希望」と記載をお願いします。
・メッセージ本文欄に、AndAppクライアントの購入履歴から注文番号の記載をお願いします。
(※AndAppクライアントの設定画面から購入履歴に移動します)
・メッセージ本文欄に、決済分を反映するユーザーID(アプリ内タイトル画面の左上に記載)の記載をお願い致します。
【注意事項】
上記お手続きは、決済の照会などを行うため、5営業日ほどかかる場合がございます。
また、「虹小判(無償分)」につきましては、対象外となりますのでご了承ください。
登録いただきました個人情報は今回のお手続きのみで利用いたします。対応後はプライバシーポリシーに則り適切に破棄致します。
入力内容をご確認の上、正確な情報を入力して頂きますようお願いいたします。
入力内容に不備などあった場合は、返信用のメールアドレスにて、弊社よりご連絡させて頂く場合がございますのでご了承ください。